Mr.Children 終わりなき旅 歌詞

Mr.Childrenの「終わりなき旅」歌詞ページ。
「終わりなき旅」は、作詞:桜井和寿、作曲:桜井和寿。

終わりなき旅 歌詞

歌:Mr.Children

作詞:桜井和寿

作曲:桜井和寿

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら 放つ願い
カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
また光と影を連れて 進むんだ

大きな声で 声をからして
愛されたいと歌っているんだよ
「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど
また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっと そっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に 型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ 駆け抜けた道を
振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅










文字:
   
位置:
 

人気の新着歌詞

LiSA

さよなら ありがとう 声の限り悲しみよりもっと大事...

うっせぇわ

Ado

正しさとは 愚かさとはそれが何か見せつけてやる...

菅田将暉

泣いていいんだよそんな一言に僕は救われたんだよ...

ドライフラワー

優里

多分、私じゃなくていいね余裕のない二人だったし...

Stand by me, Stand by you.

平井大

今日はキミの寝顔見てから眠るって決めていたのに...

アカシア

BUMP OF CHICKEN

透明よりも綺麗な あの輝きを確かめにいこうそうやっ...

BETTER

TWICE

お互いの夢 追いかけて過ごす日々電話越しの君はいつ...

NEW ERA

SixTONES

走り出そう連れて行こう約束の場所へと《聞き...

NOT FOUND

Sexy Zone

影でなんか言ったって 意味もなんもないだろう無感情...

Do you... ?

Everybody 本日もDancin' Anytim...

三文小説

King Gnu

この世界の誰もが君を忘れ去っても随分老けたねっ...

アイカタ

ベリーグッドマン

お前の隣は俺しか似合わない俺の隣はお前しか似合わな...

五ツ座流星群

放課後クライマックスガールズ

逃さない 渡さない何処の誰にだってかしましい ...

君の彼氏になりたい。

Snow Man

大好きだけど大好きだとは自分からは言わないね。...

SticK Out

KOTOKO

unlimited war oh…unbodied...

歌詞検索lyricjp.comでは、無料で歌詞の検索・閲覧サービスを提供しておりますが、著作権保護の為、歌詞の印刷、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。

検索: 北海道 青森県 沖縄県 東京都 大阪府 京都府 奈良県

プライバシーポリシー

lyricjp.com Copyright 2016 - 2022